

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

体重と体型

体重計、毎日乗ってますか?

私は一応毎日乗るようにしてますよ∑d(・ω・*)
それだけで、なんとなく緊張感が…(;゚(エ)゚)

でも、体重と体型って別物かも。

以前長男に、自転車の後ろに乗せてもらったんですが、 彼は言いましたね。


「脂肪って軽いんだねー」


んぁ~~~(_ _|||) ガックシ・・・

 

2007年01月15日 日記 トラックバック:0 コメント:0

お風呂上りにギョッとする

お風呂に入る時、お風呂から出た後。
なんとなく鏡見たりしますよね?

いつも前から見てるけど、後姿を映して見た事ってありますか?

私は、後姿を鏡に映して・・・


ギョッとしました(;゚(エ)゚)


なんというか・・・。

全体的に垂れているんじゃ・・・Σ(・ω・ノ)ノ


私、後ろから見るとこんなんだったのね(-_-;)

腰周りとか、もう最悪。

この肉(脂??)は、どうにかサクっとなくならんもんかしら。。。


 

2007年01月15日 日記 トラックバック:0 コメント:0

